サンゴ拾い DEMO版


このゲームは、
浜辺で女の子にサンゴ石を拾ってきてもらうだけの
ゲームのような何かです。
忙しい日々の中で、
たまには浜辺に遊びに行って、
落ちている何かをただ拾うような時間をもってほしいという願いを込めて。

---推奨---
イヤホンやヘッドホンで波の音を聴きながらプレイしてみてもらえるとうれしいです。

---ゲームの形式について---
サンゴ拾いDEMO版は、
flash(swf)形式のゲームです。
flashのサービスが終了し、2021年から遊ぶ事ができなくなってしまいました。
いつか時間ができたらhtml5形式で遊べるように作り直したいです。
→プレイ動画が発掘されたのでupしました

---DEMO版頒布のコンセプト---
サンゴ拾いDEMO版は、
COMITIAで下のような形式で頒布しました。
・ゲームデータ入りのディスク(ケース入り)
・付属のサンゴ石
ゲームの中で拾えるサンゴ石は、リアルで頒布したサンゴ石と連動しています。
石は拾ってきたもので数が限られていたため、
COMITIAで購入していただいた方限定で付属するという形にしました。

---今後の更新予定---
ブラウザでFlash Player無しで
スマートフォンからも自由に遊べる正式版の制作を予定しています。
・拾ったサンゴのセーブ機能の追加
・エピソードの追加
・フルカラー化
・拾えるアイテムの追加
などをしたいです。

---ライセンスについて---
・illustration
精霊くまうさ
twitter:@Sei_Kumausa
Email:usakumanosei☆gmail.com
・BGM
波音:効果ON/てら様「砂浜の波」
BGM:H/MIX GALLERY MENU/秋山裕和様「ホルマリンと胎児」

ゲームデータ自体の無断転載や再配布は不可とさせていただきます。
SNSへのスクリーンショット付きレビュー投稿、
プレイ動画等のアップロードは歓迎いたします。

---免責---
このソフトによって起こったあらゆる問題の責任は負いかねます。

---企画書(おまけ)---