くまうさHOME -工事中-

くまうさHOMEについて

ゲームの習作やイラストを置いています。

個人の活動

イラスト、漫画、ゲーム、同人誌など作って、イベントに出たり通販したりしています。
不定期でコミッションも募集しています。


skebで背景イラストを描かせていただくようになってから、
たくさんの募集開始通知予約をいただくようになりました。
大変うれしく思っているのですが、制作に時間がかかるイラストが多く、
納品までに大変長い期間をいただいている状態です。


これまでのペースからだと、月1枚くらいの生産量になるかなと思っています。
……と、思っていたのですが、現在はもっとかかってしまっております。


今いただいている分も、すごく楽しく描かせていただいているのですが、
当初の告知よりも長くお待たせしてしまっておます。大変申し訳ございません……!


期限内にまとまらず、再送要請を出させていただく事があった場合には、
ご無理のない範囲でおつきあいいただけるとうれしいです。


もうすこし短時間で描ける絵柄のアカウントも現在検討中です。


以前、当方の都合で納品できなかったリクエストや、
リピーター様からの追加のご依頼等は、優先でお受けしています。
なにかありましたらページ下部のメールアドレス宛にお気軽にご相談下さい。

お仕事

業務委託で、箱庭ゲームやカジュアルゲームの2Dグラフィック、モーション、UIアート、
広報物のデザインなどをお手伝いさせてもらっています。


作業ツールは、Adobe Illustrator、AnimateCC、Photoshop、
ClIP STUDIO PAINT、procreate、アナログ画材、まれに動画編集ソフトや、組版ソフトも使用いたします。
最近は趣味でblenderの勉強も始めました。少しづつお仕事にも取り入れていく予定です。


企業様とのお仕事は非公開なため、もし参照されたい企業様がいらっしゃいましたら、お手数ですが、
usakumanosei★gmail.com へとお問合せ下さい。